12月ですよ

油断してたらクリスマスどころか年明けそう…。

クリスマスカード間に合わん。小説も書けん。

サンタさん助けて下さい。

 

『FANTASIA』をはじめ、いつもお世話になりすぎている水季さんのホムペに、ここのLINKを紹介していただいたよ!

私がはったら怒られると思っていたら先越された!

 

というわけで大変遅ればせながら『LINK』項目を増設いたしました。

押しかけて素敵すぎるイラストの虜になればいいのです!

もう凄すぎる方です。是非!

 

描いていただけるのが不思議ですよもう!




まだ途中のクリスマスカード。

 

走り出したら止まらないトナカイ君。

プレゼントが落ちるのもお構いなしに走る。

サンタさんも手に負えない。

 

存在が浮きすぎて画面がまとまらなくなった。

ちくしょう。