2月ですよ

1月はどっかにいきました。

豆に追い払われたのです。めでたし、めでたし。

おいといて。

 

新しく短編を追加しました!

「短編・シリーズ」をご覧くださいませ!

イラストは水季さんからいただきました!

 

『snow fang』

書くのに、イラストできてから考えよーとか甘いこと言ってたら

なにやら私は水季さんに意地悪されたようです…むぅ

そんな企みが聞こえたので、挑戦を受けてみた。

そんなお話です。

 

エブリスタには他の担当者さんのお話が繋がってあるので

そちらも良かったらどうぞです!

 

さてはて

ちまちま作品を収録したり、リンクを増やしたりしてますが

何だかどんどんごちゃごちゃしてく…ので

そのうちレイアウト変更しようと思います。

 

見やすくするの難しい…一応PC推奨です。