第二十一回東京文学フリマ


前回のお知らせから間があいてしまいましたが…

宣言してましたとおり、11/23の東京文学フリマに出店いたします!

 

11月23日(祝日) 東京物流センター(東京都)第二展示場

サークル名『ひとり部屋図書』 ブース:D-16



今回、出品するのに小説を一つ書きましたー。でーん!

 

題『青ノ風見鶏」

著:斎/表紙絵:水季   文庫版(A6)



キリルさんとハテルマさんのお話!

FANTASIA第二部のよりぬきというより、おふたりの為に書き下ろしました。

なのでFANTASIAとはちょっと違う雰囲気になっております。


そして主役がおふたりということで、表紙絵は水季さんにお願いしています!


なんかもう、表紙絵できあがるまでちょこちょこ確認させていただいてたんですが

その時からもうあわわわわわって、見てわかる通り何かすごいのあわわわわわ

表紙絵は表と裏と折込と一枚絵になっているので、お手に取っていただきましたら

是非みてみてくださいね。


こういう即売会に参加するのも初めてだし、本作るのも初めてなのでなんかもう、

いろいろと周りに迷惑かけまくっての今回の試みなんですが

すでに、もう、胃が悲鳴をあげてるんですが


当日お近くまでお立ち寄りでしたら、そっと見ててやってくださいー…

それではよろしくお願いいたします!




ちなみに今年4月27日にクリスタ出版社さんから記念出版されてましたこちら

『T-1甲子園』の短編集 (こっちもお知らせ書いてなかった…)


私の短編『ガリレオの幽霊に取憑かれて』も収録されているんですが、

こちらも、今回の東京文学フリマに出店される知り合いのクリエーターさんが

もっていくとのことなので、

おみかけしましたら是非そちらもよろしくお願いいたしますです!


(私の短編は右のに入ってます…!↓↓)