文学フリマれぽーと!

と、いうわけで

11月23日の文学フリマ(東京)へ行ってきましたー!

ちょっと遅れての報告書です!


初即売会ということで、当日は一人付き添いを連れて二人でおりました。

(彼女はひとり部屋サークルではございませぬ)


雨の心配もありましたが、本番は来場者の方が会場の前を埋め尽くすほど来て賑わってました。

その中に出店者としているのはなんか…ワクワクしましたね!

いえ、すみません。緊張して落ち着きがなかったです!



『ひとり部屋図書』から出品、小説『青ノ風見鶏』

正直、どんな反応をいただけるんだろうって見ていられなくて逃亡かましたり、不審者なみに落ち着きがなかったと思いますが、お手に取っていただけた方が何人もいらっしゃいまして…!

うわわわありがとうございましたー!

その場にいなくて直接御礼が言えなかった方にはすみませんでした!


もし、このホムペまで覗きに来てくださっていれば、何かご感想をいただければと思います!

『ひとり部屋』項目のメールフォームまで!



私自身の感想としましては、本当に勉強になったなってその一言で…

あと、お世話になりました!

お隣のブースの方、たくさんものを落として拾って貰ってすみませんでした!

あとあと、開始直後にかけて本を買いに来てくれた方ありがとうございましたー!


「勝手もわかって反省も得られたなら次も参加できるね。新刊もって」


ってスパルタな事言われているので…もしかしたら次も出るかもしれません。

お見かけしましたらその時はまた、よろしくお願いしますー。




おまけ:

エブから貰ったうまい棒(コンポタ味…みんな同じ味?)

でも持ち帰ったらいつの間にかなくなってたので、誰かに食われたに違いない。

なので本当にうまかったのかは不明…