第二十二回東京文学フリマ

 

 

前回のお知らせから一か月もほっといてしまいました…。

うええ。すみません。

 

と、いうわけで東京文学フリマのお知らせです!

今回は何だか過去最大ブースとか言われてまして…

まだ二回目の参戦の私にはよくわからないのですが

700ブースとか言われても想像できない。

 

迷子にならないかなと……みなさんもどうか迷子に

ならないようにお気をつけてくださいね!

 

 

ちなみに『ひとり部屋図書』のブースはここです!↓↓↓

 

東京流通センター第一展示場(A~Dホール)

スペース:カー16

 

 

そして今回は短編集を新しく持っていきますー。

『ルーニーグゥは微笑ったんだ』(文庫A6)著:斎/絵:かなた
『ルーニーグゥは微笑ったんだ』(文庫A6)著:斎/絵:かなた

 

むふふー。今回も表紙絵はいただいたものになります。

かなたさんに『夏休みの絵日記みたいな感じで!』って

リクエストしたらいい感じに仕上げてもらいました!

 

しかし…、肝心の収録話なんですが裏話。

まさかのページ換算間違えて当初の予定より減りました。

 

裏話でもなくもうあちこちで叫んでるんですけどね!

すみません大分減りました。もう恥ずかしくてどれくらい

減ったかなんて言えないんですが。

でもページ数は変わってないので許してください…!

 

そして加えて既刊『青ノ風見鶏』も持っていきますので、

こちらもどうぞよろしくお願いしたいですー。

 

 

さあ、まったく準備は進んでいないのですが

当日は多分、斎は席におらずにあちこち逃亡しているかと

思われますので、見つけたい人は見つけてくださいね!

 

ではでは。